明日のよいち! 八の太刀 「あの時君はワルかった」

セミの声が響く夏。徹夜で書いたラブレターを、今度こそ渡すと決意する鷲津でした
道場に行く途中のコンビニで、あやめとジュースの取り合い。好物だからって、好きな人の妹としょうもないケンカすんなよw
与一に親切アピールしようとしたものの、逆に威圧してしまうあやめ。鷲津に事故で押し倒されてしまい、ラーメン届けに来たつばさに誤解される始末
アンジェラに岡持ちを返しに来た与一は、客として来た髑髏連合の会話を聞いてしまいます
啓ちゃん(笑)は、ちはやのアシスタントとして使える人材なのかw
道場に侵入して、あやめを人質に取った髑髏連合。鷲津の目の前で、陵辱を始めます
防戦一方になるしかない鷲津。そこへ与一が参戦して形勢逆転
敵が全滅してから、いぶき登場。妹のあられもない格好を見て、なぜ与一をボコるwww