WHITE ALBUM 第9話 「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

ゲネプロ間近となり、美咲さんは冬弥とともに衣装に身を包みます
衣装ができても、派手なのは駄目だモノトーンが良いと、また田丸に難癖つけられます。ってか、当時でもヒッピーは「親父の世代のもの」なのか…
寝不足のため、家庭教師の仕事中に爆睡してしまう冬弥。マナちゃんキスしちゃらめぇ!
直前は藤井父も手伝い。夕凪祭当日は由綺がイベントに出演していましたが、冬弥は寝坊したので見れず
なんとしても冬弥と2人で芝居を見たい澤倉さん。彼女が客席に座るのを田丸が許すはずもないので、荷物のダンジョンを進み、閉鎖されてる2階席へ
昔行った映画館のことを思い出した2人。そこで彰のことを言い出すのはKYだったなぁw
勢いで告白してしまった美咲さん。そこでキスしちゃう奴もアレだけど、それに気づいて舞台中に「何を乳繰り合っておるのか!」とか言っちゃう田丸が痛い