アキカン! 〜純情編〜 第7話 「転校生、大カン迎!」

前回最終回みたいな終わり方したからか、タイトルと主題歌変わってるしwww
OP曲は前の方が好きだけど歌は上手くなったなぁ…と思ったらLittle Nonかよw
部屋のあちこちにタイガーズグッズを設置するメロン。付き合わされるカケルも大変だけど、セクハラして焦がされるのは自業自得
エールも転校して早速モテモテ。「あたしの嫁キター」って言ってる奴誰だw
苗字も出身地も「無い」と言っちゃっていいのかエールたん。メイド設定がウケてるからまぁいいか
嫉妬する輩を撃退するには、椅子フェチを演じればいいのかw
エールの弱点はねこじゃらし等の揺れるものw それはさておき、木崎さんったらカケルにも弄られてんのか
東風さんが「女の敵」カケルと対立するも、なじみがカケルに味方したので意気消沈
なじみちゃん、メロンちゃんにセ・リーグパ・リーグなんて質問しちゃらめぇぇ!!
男屋参事官は保健の先生ですか。なんという天職
メロンちゃんはバッティング下手だけど、投球はそれなり。でもエールに撃たれ、ボールを当てるため校外まで追い掛け回します
ぶど子ちゃんが襲撃に来たものの、空気キャラなまま撃沈
野球対決はエールが勝利したものの、次はなじみを巡って東風さんと対決。そういや彼女は巨乳要員だったな!!
常に連絡を取れるよう、カケルはメロンに携帯電話を買い与えました。早速、近距離で夫婦喧嘩がw
大久保さん遂にヒゲオヤジのコスwwwww