中国「日本のように外国製品をボイコットして自国企業を助けよう!」

http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-339.html
秋葉原や新宿の街頭で中国批判してるのって、右翼っつーか正確には法輪功とかチベット支援者じゃね?
アヘン戦争でも清は局地的に戦ったし、欧米列強相手に不平等条約結んだのは日本も同じだってば
不買運動じゃなくて単に日本人はノキアモトローラカルフールウォルマートに大して興味無いだけだから!一方でWindowsとかiPodとか、一部の分野では米国企業の製品に依存してるし
 
 
【中国】政府が一部外国記者にチベット取材ツアーを手配。取材してみると、昨年の暴動後に当局の弾圧を直訴した僧侶の態度が一変してた
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/728635.html
さすが中共様。周恩来の時代からマインドコントロールがお得意でいらっしゃいますね。
 
 
【改正国籍法】案の定、悪用される(笑)…不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3242.html
池袋は中華マフィア多いみたいだしねぇ。
 
 
【韓国野球/WBC】金広鉉「イチローという名は日本で最もポピュラーだというが、韓国で最も多い姓は金。多い名前対決で必ず勝つ」
http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-1798.html
・「一朗」は名なのに、姓の「金」と比べてどうすんのさ
・「一郎」って名前が一般的だったのは昔のことだし
・メジャーな姓ほど強いなら、スミス(っていう野球選手がいるかどうか知らんけど)最強じゃんw 言語問わず同じ発音で一緒くたにするなら「o」(韓国の「呉」など)だけど
 
 
あきひろ「韓国にも任天堂みたいなゲーム機が欲しいニダ」 任天堂「まず違法コピーをなんとかしろよ」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-895.html
空港でR4とDSTT売ってるのかよwww
 
 
韓国警察、自ら偽造した偽札7000枚を誘拐犯に渡し追跡しようとするも逃げられる → 偽札流通の恐れ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a7c3a1fb18bf5da36f6aa6b17b5a07bf
ウォンがジンバブエドル並の価値になったら、こういう心配をしなくても済むよねw
 
 
日本大好きカルデロンのり子さん「日本語しか話せない」は共同通信の大嘘と判明
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1043.html
で、両親との日常会話は何語だったのさ?
 
 
なあ 鴨の嘴っていんだろカモノハシ。
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3049.html
カモノハシ界にアンディ・フグのような男がいたら最強だったろうなぁw
 
 
大阪のおっちゃんVSオーストラリアの留学生

ヤクザっぽいオッサンでなきゃ、不良外国人には太刀打ちできんのかねぇ…。