ヘタリアのアニメ版1話をやっと見れたのですが…

登場人物全員早口すぎるぜw 原作読んでおいて良かったw
 
 
とらドラ!」原作元ネタリスト
http://gerenuk.crazyphoto.org/2009/01/18/138/
今放送してるのって、7巻あたりの内容ですか。
 
 
ネットショップ『ベストカカク.com』2chの書き込みに激怒し予約中止!
http://news.livedoor.com/article/detail/3988811/
客商売なら、そういうことは思ってても言うもんじゃないぜ…。
 
 
一休さんならぬ全休さん
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3249.html
ニートじゃなくったって、画面の中の女の子にゾッコンですぜ。
 
 
これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-529.html
翠星石=垂直な 生理的 セルフ 騎乗位
マティア=マニアック ティピカル 網タイツ
JUM=ジャンボ ウルトラ マスターベーション
 
 
自民党にとって一番皮肉なことやろう」 定額給付金民主党候補に献金茨城県医師会が呼びかけ団体設立
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1070/
日本って開業医多すぎだよね〜。他国がどうだか知らないけど(汗)
 
 
イタリア首相「レイプを防ぐのは無理だよ。だってイタリアは美しい女の子が多いんだもん」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/685726.html
伊太利亜にも、ユーモアを受け入れられない野党があるんだなぁw
 
 
ハリウッド版の「鉄腕アトム」も「ガッチャマン」も製作中止!!、イマジ・アニメーション・スタジオが倒産の危機
http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1331002.html
そもそも、作ってたことが初耳ですw
 
 
和歌山県知事「橋下知事は100点満点に近い」
http://prohibit-nullpo.seesaa.net/article/113262930.html
むしろ、プサエが酷すぎただけじゃないかと…。
 
 
東原亜希、英国出産へ「突然行くかも」
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/739952.html
イギリス逃げてー。
 
 
宇 宙 の す ご さ に つ い て 語 ろ う ぜ
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1124438.html
地球ができた確率=バラバラに分解した腕時計を水槽の中に放り投げて、それがそのまま完成しちゃう確率
生命誕生の確率=ドラム管にテレビの部品を入れてガシャガシャ振って、取り出したらテレビになってる確率
恐ろしいのぅ…。
 
 
しょこたん 「わたしギガント短足ゆすwww」
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51252968.html
むしろ、とまっちゃんの公式プロフィールが「チャームポイント:写真や映像によって顔が変わるところ」になってる件が驚いた・・・。
http://www.musicrayn.com/tomatsu/tomatsu_profile.html
 
 
googleロゴ、遂に何がなんだかわからなくなる
http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-111.html
>>12のページ面白いですね。
 
 
テレビ局(NHK+民放9社)、逆転敗訴…番組の海外転送サービスに「適法」の判断
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/711048.html
消費者歓喜!!
 
 
何故今のアニメはほとんど女尊男卑なのか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51424324.html
そこに愛があれば、ワガママで暴力的で差別的でもハアハアできるのです。
 
 
地球温暖化、今後1000年は回復不可能 米海洋大気局
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2564684/3730931
そもそも、千年スパンじゃ温暖化なんかしてないだろ!!
 
 
毎日新聞記者「IT全然わかんないんで教えてよ(ヘラヘラ)」…失礼な電話受けた佐々木俊尚氏「バカは倒産しなきゃ直らない」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/113292040.html
風浦可符香風に)大学を卒業している新聞記者が、そんな幼稚なわけ無いじゃないですか。それはきっと、学級新聞を書いてる子供ですよ。
 
 
毎日新聞・コラム】「うそばかり書くところとは話はしない」 市長の対応に驚いた
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1990
公人のくせに正直すぎw
 
 
2ちゃんねらー激怒!】毎日新聞の記事に意味不明の合成写真が使われていることが発覚し祭り状態に!
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-461.html
なにこの心霊写真w
 
 
ド、ド、ドイツで大恐慌
http://type2xxx.blog104.fc2.com/blog-entry-1511.html
隣組どころか、ドリフもよく知らん世代ですが何か?