とらドラ! 「クリスマスに水星は逆行する」


元々おかしな人(笑)みのりんは、亜美ちゃんの「罪悪感無くなった?」発言を常に気にします

新OP曲、ほっちゃんにしてはクールな歌声ですな

もうすぐクリスマス。大掃除を楽しみにしてる竜児もアレだけど、いまだにサンタ信じてる大河も大河だw

本日は大河の停学終了記念日。しかし、竜児と実乃梨の恋が全く進展してないので、大河が一肌脱ぐとのこと

「アニキ」狩野姉戦を機に、男子ファンが増えた大河でした

もののけ姫かぶれな櫛枝さんは、なぜ禿ヅラ?

土下座ならぬ土下寝で、逢坂さんへの感謝の気持ちを表現する北村。失恋大明神となった彼は、放送コーナーで三十路先生らの失恋話を聞きます

有志でクリスマスパーティーを企画。イケメン専用パーティーはねーよw

ソフトの試合で大ポカをやらかしたみのりんは、非常に消極的。川嶋さんが実行委員を買ってでましたが、力量はいかに?

ギザカワユイって、どこのしょこたんだよ!!

本に載ってる七面鳥の写真で、気分を害したインコちゃん。「ホントニ?」とか「ゼッタイ?」とか喋るのかよw

「アニキノート」を使い、ファミレスで勉強会。バイトしてるはずのみのりんが休んでます

北村と大河をくっつける、意図丸見えな席配置。珍しく来たのに木原さん涙目w

麻耶ちゃんは北村が好きなので、竜児を大河とくっつけるべく応援