みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序」


チーズレモンカスタードシフォンパイって長ぇw
夏奈いわく、冬馬は頭突きが強く、今までよりますます男っぽくなっているとのこと。だからって、ジャニーズ事務所に入れるとかねーよwww
どちらが立場上か、白黒はっきりつけようとする夏奈と千秋。しかし、食事中にそんな喧嘩が許されるはずもなく、2人まとめて春香姉さまにアイアンクロー食らいます
門限を破って叱られる冬馬。ナツキに逆ギレして頭突きするも、石頭で勝てません
春香の胸チラ写真を見せたら、怒られずに済みましたw
冬馬に何をプレゼントするか、相変わらず本人の前で話し合う兄ちゃんたち。で、一体何を買うことにしたんだナツキは…
新キャラのヒトミちゃんは、ツンツンしてるけどナツキに対して面倒見の良い子。ナツキの目を見て感情を読み取れますが、思い込み激しすぎです。2代番長って、彼女なのかな?
大人っぽくなるための努力を、マキに尋ねるヒトミ。まぁ結局、ハルカに尋ねろということになるのですが、そこで保坂登場
春香に傘を貸すため、わざわざ家に帰ってズブ濡れで上等の傘を持ってきた保坂。彼の水しぶき攻撃にも動じず、ヒントを得たヒトミはナツキに傘を貸しに行きます
と、ここで雨が止み、春香は安堵。ってか、傘忘れたのは妹達かよw
その様子を見届けた後、教室の前へ傘を置いて去る保坂。ヤバい、いつにも増してカッコイイぜ!
ナツキが買ったプレゼントは、シンプルな折り畳み傘。袋は可愛いのにw