まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

隆顕と桐相手に「あーん」してる夢から覚めたら、現世では鞠也のメイド姿
部屋の前には、胴着姿の石馬さん。本当にかなこを護る気満々だよ!
イジメっ子とは和解したかなこですが、桐さんには恋人でないと断言されて涙目
授業中もかなこの傍にいる隆顕。逆に、穂佳からはまた嫉妬される始末
ステキなジャパン史(笑)
隆顕のおっかけのせいで、逆にかなこさん瀕死。この疫病神っぷりに鞠也は感心します
寮長の許可貰って、ついに同じ部屋で就寝。彼女は、かなこに執着する理由=昔飼っていた犬猫の件を話します
かなこを助けるため、また恋人説を吹き込んだ奈々美。これで石馬さんの件は何とかなりましたが…
事情を知らない筒井さんは、とてつもない海産物を仕掛ける算段
増えちゃうわかめと湯豆腐を食べることになったのですが、鞠也とのデートを妄想するかなこがメインになってる件