しゅごキャラ! どきっ! 第63話 「ルルの完璧クリスマス!」


クリスマスプレゼントに、手作りのジュエリーをプレゼントする予定のルル。彼女としては、母がバラエティで活躍するようなタレントではなく、映画で活躍する煌びやかな大女優であって欲しいのですが…

日奈森家も、ホームパーティーやらガーディアンのクリスマスパーティーやら、予定が色々あります。そして、母が仕事で知り合った、山本さんとやらのホームパーティー

その山本さん=ルルの母親w ってか、父親は子爵だったのか


ルルの代わりにナナがあむ達のおもてなし。名古屋人だからって、みそテンコ盛りはねーよw

ルルは母親以上に働き詰め。それを見たあむとしゅごキャラたちが、ツリーの飾り付けを手伝います

初めはツンツンしていた娘も、すっかりあむちゃんと仲良し。母親も安心します


父がサンタクロース、母がトナカイのコスプレで余興。客達にはウケたものの、ルルちゃんはそれを善しとしない模様

エンブリオを手に入れるべく、外でしがないバイトの兄ちゃんに目を付けます

が、術をかけたルル自身が被害者に。他のカップルたちもプレゼントを奪われてしまいます

アミュレットハートのボンボンは弾数無限なのか?
ルルが帰宅すると、正装で両親がお出迎え。プライベートの方がゴージャスなのですね