しゅごキャラ! どきっ! 第64話 「新春!キャラなり初笑い!?」


テレビでマジックを披露する山本ママ。パパったら画面に近すぎですよ
一方、ガーディアンの面々は初詣で集合。あむと唯世が良い雰囲気になってるのを、ややとりまが嫉妬の目で見ますw

大凶でブラックホールに要注意って、何があるんだよ辺里!!

「いつもより余計に回しております〜」の練習をしている、海老原という素人芸人の兄妹を目撃。真城さんが、指導する気満々です

幾斗と協力姿勢が取れずに専務に叱られるルル。その隙に、ヨルがバイオリンの鍵を盗み出しました

バイオリンを手に取った瞬間、警報発動
ルルに会ったので、あむは彼女をガーディアンのメンバーに紹介。特に練習したこと無いのに、海老原兄妹よりよっぽど芸が上手いw

自分が失敗したときに備え、専務が別のエンブリオ捕獲作戦を用意していたと知り激怒するルル。バイオリン抱えたイクトを目撃しますが、彼が深手を負っていることを理由に見逃します

その一方で、兄妹を洗脳。今回に始まったことじゃないけど、2人を4人で相手するのは卑怯というか、力量的にどーよ

入浴シーンが放送されるわけも無く、風呂あがりで早速就寝準備をするあむちゃん。と、布団をめくると中にはイクトが!!!