しゅごキャラ! どきっ! 第62話


イクトのバイオリンを改造するためには、沢山の×タマが必要だそうです


今日はロイヤルガーデンの大掃除。スゥはこういうことになると、すっかり仕事の鬼です





最近はご機嫌な真城さんですが、あむの「親友」なでしこの存在を考えるたびナーバスになります



りまちゃんを笑わせるための「ニコニコ作戦」始動。原因が嫉妬にある以上、これじゃ根本的解決になりません



あむちゃんと2人でデートかと思ったのになぎひこも一緒で、露骨に不満たっぷりです


辛い飲み物を飲んで「大怪獣アムラ」って、ギャグに身体張りすぎだよ。「後半に続く」なんて、ちびまる子ちゃんキートン山田みたいな言い回しも久しぶりに聞いたのぅ




しゅごキャラだけで、どうやってこんな大穴掘ったんだよ!

そのまま日奈森邸に同行した2人。父がショック受けているので、なぎひこはなでしこのフリw



アルバムを見ると、幼稚園児時代のあむちゃんは色々な男の子と一緒ですなぁ



空腹になったので、スゥ先生の指導の下シュークリーム作り。キャラなりで楽するのは禁止です



その頃、イースターの研究員どもは、せっかく集めた×タマが、ワナのせいで拡散。後で通りかかったあむちゃん達が浄化することに


勝手に行動したりまがピンチ。キャラなりできないのに、なぎひこが身体を張って守ります


これで協力姿勢が生まれて成功。ってか、研究員たちまだいたのかw