CLANNAD After Story 第11話 「約束の創立者祭」


まだ身体が完全に慣れているとは言い難い岡崎。まじめに働いてますが、まだ吉野に注意されること多数



「なぜ両手を使わない」と疑問に持つ吉野。クビになるのを恐れ、朋也が右肩を痛めていることを言ってないのですな

かつて朋也の父親と一緒に仕事をしていた、木下という人と会いました。吉野は「世間は狭いな」と
進学しないけど、渚は皆と一緒に模試を一応受けたいそうです。で、代わりに父親の方とデートですかw




行き着けのおもちゃ屋で、店主の爺さんとチャンバラする秋生。まさか子供の頃からこんなことやってたのか?



早苗さんはベンガルオオトカゲが苦手ですか。ってか、磯貝さん初登場?


吉野さんは事務仕事が苦手なのかw



だんご大家族の替え歌を歌いながら料理を作る渚。果たして、創立者祭は朋也と一緒に行けるのかな?


当日は、夕方まで渚が校門で待っていました。良い嫁すぎるぜ


遂に岡崎の正式なネームプレートができました