ヒャッコ 第11話 「虎口を逃れる」


iPhoneならぬT-Phoneとやらを購入してご機嫌な担任ですが、子煩悩もといペット煩悩すぎる瀬川先生に英語の授業押し付けられる羽目に



携帯ゲームに熱中している虎子と、それを見てせっつく龍姫。それはそうと、次の授業は自習…じゃなくて2限連続の体育に


体育館は新築ですが、文化系なことヤンキーさんは気が乗りません



例の先輩達は美術で体育館に来てました。狐がまたよからぬこと考えてるなぁ

一眼レフは先生に没収されたので、小型カメラ(3980円?)で盗撮。お椀でカムフラージュしてるから托鉢みたい


子々さんは下着黒なのかw


結局、朝食がゴハンかパンかでチームに分かれてドッヂボール。主将は虎子と子々か




名前を無理やり英訳しなくていいです




顔面ぶつけられて早くも離脱した歩巳らを獅子丸らが救護。これが虎子ならフラグ発生だったのにねぇw





早くも3対3で、これ以上怪我人が出ると困るので大将戦。ってか、大将は子々じゃなくて雀かよ!


で、虎子側は先生が駆り出されることに。雀のボール受け止めて倒れなかったけど、顔面のケガで上手く喋れていません