とらドラ! 第12話 大橋高校文化祭【中編】



主人公らは悪役だから、「洗脳光線」使うのかw
父親と食事前に、汗臭くないかどうか気にするなんて、大河ちゃんも可愛いところあるねぇ。楽しみなのは、食事が美味しいことだけなのかな?かな?
大河が、モデル仲間でも入手できない高級店のチョコをゲット。これをダシに、父親が見に来るときだけでも役を替わって欲しいと川嶋さんに言います
それを聞いて、逢坂父を嫌悪している実乃梨はマジギレ。彼女に惚れてるはずの竜児も、これには納得いかないようで喧嘩してしまいます
大河は早速引越し間近。さすがに文化祭は参加しますが
竜児はメチャ怖いメイクをやめましたが、本番で大河が噛んだり先生が発狂して乱入したりと、アクシデント多発。ってか亜美ちゃんも微妙に棒読みっぽいよなぁw
他のクラスは、喫茶が多様すぎでカオス
さりげなくクレープで間接キスかました北村は、相変わらず曲者だぜ! 混乱のあまり、大河は残りを竜児に食わせちゃったけどw
結局逢坂父が来ることなく公演終了。櫛枝さんがあそこまで彼を憎んでいた理由が、そこにあるのか?!