ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 

李土の復活により意識を取り戻した千里。遠矢さんの声が聞こえたのはかすかに記憶しているようで
その頃の李土は、多くの美女の血を吸ってて羨まけしからん
協会長が直々にやってきて最後通牒。ってか、歴代最強のハンターの攻撃をかわすってどんだけ強いんだよ!
李土はあえて零との対決を待ち望み、優姫を食らうのを我慢しているようです
自分が閑を殺し、零を利用していたことを優姫に告白する玖蘭枢。意外に優姫ちゃんの反応がおとなしいですな
壱縷に抱きつく、零の回想。腐女子はこういうのでハァハァして二酸化炭素を増やすわけですね、分かりますw
玖蘭夫婦のときと違って、錐生夫婦の顔が出ないのは何故だ!
実は李土復活の際、返り討ちにされて大量出血していた壱縷。自分を喰らわせることで、零を更にパワーアップさせます