絶対可憐チルドレン 第37話 「強敵来襲!ブラック・ファントム」


メアリーも大佐も返り討ちにするほど強力な犯人は、まだ少年でした。犯行自体が小手調べだったので、犠牲者は出ずに済みましたが…



犯人のバックにいるのは、ブラック・ファントムという組織。次の標的は日本な模様


サルモネラ大統領の警護を任されたチルドレンですが、パーティー会場に入れないので不満たっぷり

チルドレンに任せるには汚すぎる任務ゆえ、兵部が強引に仕事を奪います

一発の銃弾がサイコキネシスで大統領やSPら全員にあたるというチート技。パンドラの連中に入れ替わってなかったら死んでましたな






さっそく犯人を見つけて追い詰めた兵部ですが、手加減していたら反撃に逢いました


落ちた戦闘機の回収作業中だってのに、洗脳されている犯人の苦痛を感じ取り駆けつけます


薫がクイーンで、葵or紫穂がエンプレス?

兵部ですら殺すしかないと判断した犯人。銃をスパナで封じたものの、まだ3人相手に戦える力を持ちます



皆本はブースト解除でチルドレンに最大限のパワーを引き出させて勝利。制限時間は短いものの、天子の羽が生えたり後光が差したり・・・



皮肉にも、兵部の求める「クイーン」の覚醒を促進しているのが皆本なわけで
予告にハヤテとナギの後姿w