ケメコデラックス! 第11話 「ミシマ」


ヴァニラ・M(メイク)・リペアーズ専務のバストがたったの87センチに見えない件

旅行から帰ってきたばかりで、小林家では女性陣が全員チャイナ服で徹夜マージャン。初心者の三平太はいい迷惑です
写真をイズミちゃんが届けてきて、また三角関係

仕事サボってる母は、葵さんとバトル。スピニングバードキックvsバーンナックルw
今日はミシマ電機取締役と会う日でもあります。その前にエムエムに色々尋ねようとしても、もちろん答えるわけも無く
エムエムが2時間も風呂へ入っているうちに、曙町で一番高い場所である中央公園へ。約束どおり、深夜0時にヴァニラらが待っていました
心配になったエムエムが、町中を捜索。リョーコは場所知ってるのかな?

連れ去られた先は、ミシマ本社の特別ルーム。講師がムダにエロいです

イズミちゃん、同棲はともかく麻雀がそんなに気になることか…

ミシマ電機の創始者である天才科学者は、無から有を生み出す究極の装置を考案するも、未完成のまま殺され装置が盗難。その犯人が娘・エムエムであるとヴァニラは言います

と、ここで早くもケメコとリョーコが襲来。次回最終回ですからねぇw