夜桜四重奏 第11話 「キミノマエ」


くまさんチームときりんさんチーム(笑)に分かれて出動


「無茶しないで・・・か。今無茶しないで、いつするんだ!」。秋名の名言に、珍しく岸恭助も同意します

彼がヒメに忠誠を誓うことになったきっかけを語りつつ、戦闘へ。人数的にキツいよなこのチーム


恭助は篠塚英二の素早さに不意を疲れるものの、ガチでぶつかり合うと相手に膝をつかせるほどの戦闘力

罰金覚悟でまた助けに来た八重。そして、アオは高所で電波を捉えるべきだと、遠まわしに助言します




円神の居場所は東京タワー。ってか、桜新町ってタワーから10kmぐらい離れてるんだけど、あんなにハッキリ見えるもんなのかな?



先代町長であるヒメの祖母は、弱虫で人に助けられてばかりで、でも皆に愛されていた。…と語る爺さんカッケェw
のど飴なめて、準備完了な言霊使い・ことはちゃん。長ったらしい言葉で、鉄道を走る大砲を出現させます




砲弾は円神によって軌道を変えられるも、士夏彦雄飛が風を起こしたので、見事鉄塔に命中



仕方ないので、円神は七郷を直接咲かせます。そこへヒメが、祖母の遺した武器を持って参戦