絶対可憐チルドレン 第36話「男子禁制!天使たちの午後」


美術教師・真珠先生とやらと、イケナイ雰囲気になってる梅枝ナオミちゃん。ご丁寧に百合の花が添えてあるしw



ずっと待機で仕事が無くて退屈な薫。そこへ、「ナオミの調子が最近おかしい」と嘆く谷崎主任がやって来ました



賢木の女遍歴オソロシス。ちゃんと何十人も名前覚えている辺りがまた凄い
ナオミと先生は、美術館やら食事やら映画やらへ。まるっきりデートコースです


そして、日曜の美術室で鍵を掛け何をやっているのかと思いきや…ヌードじゃないデッサンかよw




何をモデルにしても、白馬の王子様を描いてしまう先生。手がかりをつかむため、エスパーのナオミが協力することになったのです




バベルの主要メンバーが終結して、犯人確保の準備。チルドレンが出動したら、本当に白馬の王子が現れました。でもマヌケで自滅






彼は、菊池なるレベル5のエスパー。街で先生を見て一目惚れしてしまったんですと


先生が菊池に何と言ったかは分からずじまいですが、コンクール用の絵が描けたのに「絵が永遠に完成しない」と言っている点と、「ありがとう、ナオミ」というなぜか呼び捨てなのがキーワードですかな