「クリスマスでもないのにハローマックだ」というCMが懐かしい今日この頃

22 名刺は切らしておりまして [sage] Date:2008/12/11(木) 13:16:23 id:nr351qHS
>>21
今日のBBCで放送してたが、英国の小売は壊滅状態で、最大手のスーパー、ウールワースが倒産。
 
今、その倒産・閉店叩き売りセール(全品、半額以下)が英国全土で始まって、さらに、他の小売に大打撃を与えてるw
もう、既にクリスマスセールが台なし、税収も激減だと、結構な問題になってるんだが、
 
財務大臣まで列をなしているところが隠し撮りされて、笑い者になってたw
バツの悪そうな顔で、コメント拒否してたよ。
 
24 名刺は切らしておりまして [] Date:2008/12/11(木) 13:34:25 ID:1VQUTHH3
>>22
日本にはいない。庶民派の財務大臣だな
 
25 名刺は切らしておりまして [sage] Date:2008/12/11(木) 13:40:06 id:nr351qHS
>>24
ダーリングって、叔父が議員で、そこを継いだ典型的な二代目議員で、鼻持ちのならない男として有名ですが?w