ヒャッコ 第7話


夏服で衣替えの季節。フォトショップ柳と小林独楽は、露出の多いこの時期に金稼ぎを試みます


柳の同級生の、キツネなる男が興味を示しました。クリップをピアスにしてるし、挙句歩巳ちゃんのスカートを堂々と捲るとは大胆すぎるぜ!

虎子の写真は欲しいけど、盗撮は許せない獅子丸。正々堂々と写真撮らせてもらおうとしたら、狐(本名)が虎子の兄だと判明しちゃったよ!


パンツと聞いて、子々ちゃんがえらく興奮していますw



兄には昔から酷い目に遭わされていた虎子。おまけに雀はお菓子で買収済みです


学食では、獅子丸と2人っきりにされました。ラーメン交換とはなかなかオツなフラグです


狐が最後に話しかけた水色髪の女子は、義姉の上下山鬼百合生徒会長ですな