ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話


なんだかんだで、橙条さんも月音に気があるのでしょうか? 彼女は、萌香たちのスカートの短さが不満な模様


そして猫目先生は、いかにも「17歳」な服を試着するという破廉恥さを見せます


銀先輩、月音の髪形を真似したってモテませんよ
数学教師は萌香に復讐を試みるも、猫目先生と不毛な戦いをするにとどまります

こーちゃんは心愛の尻に潰され、パンツのプリントに。なんというど根性ガエル

月音の血の味は、飲んだものに影響されるようです
短編が終わり、再びスカート丈の話へ。ミニスカ規制されては困る森丘が、ルビさんに直談判を試みるも、色仕掛けで丸め込まれます


皆さん、スカートは長くなってもパンツは相変わらずけしからんですぞ。裏萌香もくだらんことで呼び出され、見事なパンチラキック


キャラソンをBGMに、ルビさんは紫ちゃんが拾った犬の散歩


大結界が崩壊する危機が、最終回あたりで起こるのかな?