狂乱家族日記 第24話


乱崎家の子供たちを匿っていたのは、凶華の地下帝国での家臣キューピー。少女のナリしておっかないのは主人以上だw



凶華の好物ってゲテモノばっか…。更に芸にかこつけて、キューピーは凰火の命を狙います


キューピーを操っていた(願望を増幅させた)のは、OASISの肉体(?)の一部と判明。ってか、蜘蛛の奴いつの間に潜入してたんだ



その水は月香の命を狙うものの、月香を殺せば自らも死ぬので行使できず



雷蝶ですら逆らえないスポンサー・不解宮ミリオン(20話回想で登場した千花の姉、姫宮百万子)が登場。蜘蛛に命じて、雷蝶に腹芸させます


その頃乱崎家の面々は、宇宙船で「宇宙一安全な場所」へ。そういや、強欲王って今回出番自体はそれなりにあったけど何もしてないなw