イタズラなKiss 第24話


妊婦ということで、この作品では未曾有の巨乳となった琴子。Cカップ?いやいや、もっとあるだろw



一方、金之助とクリスも3ヶ月。写真見ると、新婚旅行の和英混交っぷりがカオス
須藤先輩もいつの間にか松本さんの彼氏に昇格したようでめでたいめでたい。しかし、琴子は歩道橋の途中で倒れ入院。駆けつけた直樹も、普段と違い焦ってます




2組とも、マタニティ教室に参加。途中で陣痛が起きて、琴子は入院



ここで、松本裕子が吐血して入院。人手が足りないので、入江が駆り出された挙句、助手経験しかないにも関わらず手術を決行することに

手術を成功し終えた頃には、琴子も出産済み。4年後、娘の琴美ちゃん(CV:金朋)は幼稚園児になりました



裕樹の声が老けたw 琴子は相変わらず旦那のことを「入江君」と呼び、娘相手に張り合う子供っぽさを持ってます
主要人物は皆恋人が出来たり出産したり。このリア充どもめwwwww
え?まだ次回あるの?