S・A〜スペシャル・エー〜 第21話


近道を発見し、通学時間最短記録に挑む光ちゃん。途中で、滝島グループの緒方蒼とやらに遭遇します
会長(彗の祖父)から依頼されてやって来た緒方。学校生活の調査を光に任せます

山本芽リサイタルは、音量調節器を使っても喧しすぎでしたw
サンドイッチを巡って、光と滝島が山盛りのジグソーパズルで対決。結果はお約束として、何ピースあるんだよ!
彗がロンドンに留学?!それはさておき、明ちゃんも緒方のこと知ってるんですな


渋滞があるなら走ればいいじゃない。それを実行するのが滝島だw
光って彗と僅差なのかと思いきや、彗にあっさりぶたれた蒼に攻撃がカスリもしない有様。いや、それでも十分人間離れしてるんですけどね
ムーミンみたいな顔で呆れつつも、しっかり恋心が芽生え始めてる光ちゃん。最終話までにどこまで進歩するのかな?