乃木坂春香の秘密 第7話



春香ちゃんのヲタク趣味に気付いて怒る玄冬。グッズ踏み潰されたら、そりゃ家出したくもなりますわ
ルコと先生も興味を示し、春香と葉月が綾瀬家にお泊り



玄冬の直属部隊ヘルハウンドwww さすが世界屈指の大財閥は「軍事力」も違います
美夏が呼んだ「救援部隊」が来るまで23時間。警備役の葉月さんも酔っ払って、ドアや壁にぶつかる有様ですが大丈夫なんでしょうか?

夜が怖い春香ちゃんが、裕人の部屋に来て就寝。しかも手ぇ繋ぐとかwww


翌朝、家の周りで既にスナイパーやヘリなどが。そして、まず玄冬から乗り込む大胆っぷり。ルコと剣術で張り合えるだけの腕があるとはいえ、要人がなんと無防備な
やっとこさ「救援部隊」である母・秋穂が到着。単なる恐妻家なのかそれとも婿養子ゆえの立場の弱さか、極道親父もビビって従います


父親として交際は認めたくないものの、裕人の男気は評価した玄冬。もちろんママンは、温かく娘の恋を見守ってます