セキレイ 第8話


検問から逃れようとする、鷸ハルカと久能。懲罰部隊の「蒼い鶺鴒」こと灰翅に行く手を塞がれるものの、なんとか戦いをやり過ごします


一方で皆人たちは風呂掃除中。こんなところでヒロインたちの水着回があるとは思わなかったぜよw



敵を倒したセキレイは、MBIが回収するまで待機するのがルール。しかし、夏ら3名のセキレイが誰にやられたか不明。まぁ、犯人は鈿女さんなんですけどね




蜜羽が斬られた件で、御子上も(悲しむとまではいかないけど)不満な模様。彼はユカリと椎菜の監視を続けさせます



千穂の件を盾に氷峨の秘書が、鈿女に命じた次のターゲットは久能。転んで「無能じゃないです久能です」とか言ってるうちに追いつかれちゃいましたよw



「絶叫のガン泣き」によって、一時的な足止めに成功。いや何より、結と月海が駆けつけるきっかけを作ったのが一番の成果ですな


正体がバレそうな鈿女。と、ここですっかり酒臭くなった風花が登場