絶対可憐チルドレン 第21話


友達いないとか桃太郎に心配される兵部。スパイである某フィギュアヲタをおだてつつ、報告書を受け取ります
あの笑うせぇるすまんを撃退するとはバベル恐るべしw あとナベシン自重
究極の影の薄さを誇る久々津でも未調査の柏木朧一尉。BABELの予算の使いすぎに怒る部外者も笑顔一つであっさり黙らせ、その一方でバナナの皮で滑るドジっ子w

ストーカーに悩む柏木さんは、まず皆本に相談。でも、おかげであらぬ疑いが…

薫に対するクチ止めのため、1/1朧人形を作る九具津。でも彼の好みは分厚い眼鏡っ子
そのメガネ娘・金子蘭子ちゃんとフラグが立って、なんか両思いっぽい雰囲気。しかも人形趣味まで受け入れていれる子だったのに、薫のせいで台無し。それにしても、自分の姿してる等身大人形を躊躇い無く粉砕できる朧さんすげぇ!

その蘭ちゃんも賢木に取られた九具津は血涙を流し、バベルへの恨みも最骨頂