しゅごキャラ! 第46話


扇風機で宇宙人の声真似というお約束なことやってるあむちゃん。なんでも、家のクーラーが壊れたんだとか
スゥには珍しくマズいジュースを作成。スタミナジュースだから仕方ないか

公園で偶然出会ったのは、ライオンと牛のハンドパペットを持った、お笑い芸人志望の関西人。りまが指導に当たります

りまも知らない「ヒゲ」エール。あんな白々しいおだてやらないと誰も笑わないオッサンが審査委員長かよ!!
観客の見てる前で、ヒゲ次郎からセクハラまがいの嘲笑をされた都ちゃん。最近キャラなりのインフレが起きたせいか、「え?2人だけで×タマと戦えるの?」とオモタw


ギャグのワンパターンなヒゲ次郎がウケない中、都ちゃんが乱入して会場は爆笑の渦。一方、負け犬もマユ次郎として芸人生命を維持するのでしょうか
ところで、あむちゃんの服なんでユニオンジャック