狂乱家族日記 第19話


温泉宿にやってきた乱崎一家。雹霞が何で異常に震えているのかと思ったら、そこで鷹梨切子さんが働いているからですか

なんか1人で盛り上がっている凶華。それ以上に、女将以下従業員がみんな食中毒って何さ!!

その乱崎一家を狙うは、ドジデビルとかいう悪魔。優歌相手に動揺してる時点で小も者っぷり丸出し


トイレで泣き出す優歌も不自然だけど、浴衣着るライオンのシュールさには敵いませんw
悪魔が女の子でも、男湯を覗くなんて無粋(もちろん視聴者サービス的な意味で)な真似はしません。もちろん狙いは女湯!





爆弾でドジデビルたんは死んでしまうのか!…と、実は使い魔が火薬を抜いていたというオチ。優歌ちゃんのスゴみ怖ぇw


でも結局別の爆弾で爆死(?)。非のない切子さんも、宿の壊滅で借金が増えてしまいます