イタズラなKiss 第20話

戴帽式に旦那が参加してくれないのでブルーな琴子。おまけに、入江夫人というだけでナイチンゲール精神の暗誦をさせられる羽目に


モトちゃん男なのに、特例としてナースキャップを被せてもらいハッピー……ってなハプニングあったけど、琴子はミスも無くちゃんと遂行できました。その日のうちに直樹が帰ってきたのも既定路線w
早くも4年後。白衣の天使2年目のドジっ子ナースとして勤務中です。ってか、いまだに夫のことを「入江君」って言うか!
女たらしな医師はまぁありがちとしても、直樹の写真何枚も持ってる老婆患者とかねーよw
同じく看護士になった啓太は、高校生の患者と良い感じ。このロリコンめ!
病院に美少年モデルのノブヒロが来たとあって、はしゃぐ真里奈と幹。結果として生意気に突き放されたわけですが、彼は琴子のことを知っている模様