S・A〜スペシャル・エー〜 第19話


珍しく山本芽が八尋のもとを訪ねたら、唐突に愛の告白。そして、風邪ひいた光の見舞いも断りデートに行きます


何を提案してもやる気の無い返答な八尋に、芽も怒り心頭。そもそも、元からこんな奴だと知ってるはずなのに惚れるわけなどありません


芽が普段喋らない理由が「歌うとき、喉を傷付けたくないから」って、明らかに逆効果だろ!!


遂にS・A仲間の前で交際宣言をした宙&明カップル。それはそうと、竜も八尋の気持ちを察していたのですな


華園夫婦は潮干狩りで、はしゃぎすぎで熱出した娘は留守番。滝島に「だっこ」をねだったり、いきなりおかしいですよ光ちゃん


ひたすら芽を小馬鹿にし続ける八尋。可愛いだけじゃダメかしら?




遂にお互いキレ気味で、八尋が買ってきたのはタカラの「せんせい」みたいなお絵かきボード。いや、普通に新しいスケッチブックにしろよwww



拘束しても、飛び跳ねて暴れる光。好意を持たれて満更じゃない彗も、さすがに引いてます



竜と純に見つかりそうになり、何とかして逃げ回る芽ちゃんがアクティブすぎ。八尋も言葉では「楽しくない」と言って表情で笑ってます


でも結局見つかり、あくまで悪役に徹する八尋。しかし、大胆にも芽が恋人宣言!!

初めて魅せた、芽のマトモな歌唱。その頃華園工務店では、光が正気に戻るとともに、疲れ果てた学友たちの姿がw