我が家のお稲荷さま。 第19話


公民館でハロウィンパーティーの準備をする昇たち。仮装より、妄想に満ちた佐倉さんを見てるほうが楽しいやw





一方神社では、貧乏神が現れて仰天した恵比寿が鈴ノ瀬の妖怪たちを招集。土地神のくせに賞金10万円とか、やっぱケチだなぁ
貧乏神は小柄で、白い面と白いマントが目印。そんな目を凝らして探さなくてもいいですよコウちゃんw


マセた少女にモテモテな昇。貧乏神とは知らずに、背後の少年にお菓子を分け与えます。でもって、そのまま神社まで行って10万「ドン(ベトナム紙幣)」ゲットwww
貧乏神に寛容だった空幻も、焼き芋を台無しにされて怒り心頭。しかしとき既に遅し


新EDの作画になんだか違和感