一騎当千Great Guardians 第9話

アイキャッチのケツに吹いたw


呂布がなぜか生きていることの意義なんて今更どうでもいいのです。この素晴らしい入浴シーンに比べれば些細なことよ










あれだけ警戒していた呂布の言うことを、信じて可愛らしい笑みを見せる呂蒙。修羅場くぐってきた割に単純すぎるぜ嬢ちゃんw




劉備の証言で呂布が怪しいことは分かったものの、(性的な意味で)襲われたとはさすがに言えず。とここで、陸遜から重要な情報が齎されます





士孫瑞が出てきたと思ったら、突如回想へ。蒙ちゃんが左慈王允)とプリクラ撮ったときのエピソードですか。丁度この直後、本物の左慈に会っていた、と






呂布復活の回想に続いて、魔女っ子左慈タソが苛められていた幼少時代の光景。相手を文字通り同士討ちさせる魔術SUGEEEE!!


2人のディープキスを見て、またも怒る呂蒙。全く学習能力が無いんだからw そこで魔女っ娘が慰めに来るのも、相手方にとってあまりに予定調和