はてなフォトライフ、今月も上限3GBなんですね。

随分と気前が良いですな。これで、大量にうpしたとき一部が無効になってしまう不具合さえ解消してくれれば完璧なんですが。
 
人の心を読むコンピュータ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/30/news052.html
実用レベルにまでなったら、世界中で人間関係が壊れて犯罪・暴力が多発しそうな予感。まぁ、あと数十年はありえないでしょうけど。

史上最強のバイク、ホンダ『スーパーカブ
http://wiredvision.jp/news/200805/2008052623.html
昔イギリスの番組でトヨタ車の耐久実験をやってましたが、本田のカブも大したものですな。古い食用油でも問題なく走り、最高速度以上の速さで衝突してもエンジンやランプが機能するとは。
つーか、トヨタ自動車の『ターセル』って初めて知りました。