くいーん

ゼロの使い魔 アンリエッタ女王

松下電器産業の労働者は、エリザベス女王が日本で工場視察に来た時も無視して作業に没等していた。そして、女王側近や英国の報道陣は呆然
ってな逸話を2ちゃんで見たのですが、本当なんでしょうかね?
日本人ってかなりミーハーなイメージがあったのですが。
 
みなみけ - アンサイクロペディア
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%91
おかわりのせいで、キャベツ製作会社ですらネ申になったこの作品。フユキの存在とか最後まで意味不明でしたよね。
カナの「左を向くだけで巨乳になる特別機能」にワロタ。俺の嫁・内田を「お金大好き。将来のビッチ。」とか言うな〜。
 
メディア・テック出版刊「らんじぇりー大百科」
http://www.a-kiba.com/kikan/200709-01/
ツタンカーメンのふんどしってのは実際発掘されたみたいですが、こんな萌えるもんじゃないわい!!
ところで、「アーサー王大百科」にFateのセイバーは載ってないの?
http://www.a-kiba.com/kikan/200709-02/main.html
 
主な美少女ゲーム系歌手さんのWEBラジオまとめ
http://irimadonna2.blog105.fc2.com/blog-entry-233.html
君のぞらじお」が「君のぞ」のラジオと気付くのに数秒かかり、「ぞらじおって何だ?」と思った経験がw
 
フルーツポンチ「ポンチ」って何ですか?
http://www.otona-magic.net/word/200039.html
ヒンズー語(ヒンディー語じゃないのか?)とは盲点だったわ…。