1/4鶴屋さんフィギュアは高さ約40cm。個人的には一番好きなのに、ハルヒや長門ほどは人気無いので相場が安い…良いですなぁw

涼宮ハルヒの憂鬱 1/4スケール鶴屋さ

それはそうと、進研ゼミ販促DVDの「はてなようせい」ネタが絶望先生で使われるのマダー?
 
日本の歴史とアメリカ大統領の政党
http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/president-usa.htm
日米戦争時のアメリカが民主党政権だったせいかもしれないけど、共和党は開戦反対だったんですよね。
 
古いネタですが、朝鮮メイデン
http://aa6.2ch.net/test/read.cgi/nida/1172847912/
「めり」「露糸雀(ロシヤ)」「しんしん」などのネーミングに吹きました。言っときますが、私はローゼンメイデンという作品の厨じゃなくて、登場するドールが好きなのですよ(作品自体も00年代でトップクラスの名作だとは思いますが)
 
美少女キャラのBMI数値を測定してみよう!
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-583.html
スリーサイズのときもそうでしたが、自分でもやってみたいけどマンドクセ
 
張学良-アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%BC%B5%E5%AD%A6%E8%89%AF
「中国の傑出した自宅警備員である」wwww
にしても、反日家って長寿が多いですな。李承晩しかり宋美齢しかり
 
地獄先生ぬ〜べ〜資料館
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/6130/nube/nube.html
登場回数とか、よく調べたなぁ…。
 
盗まれた楽園、ハワイ王国
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog226.html
東郷平八郎って、こんなところでも活躍していたんですなぁ

とある不動産屋の経営理念
http://www.muratec.net/jp/kohsan/company/philosophy/philosophy.html
自らの禿げ頭をネタにするとは、ユーモラスな社長さんですなw