電撃G'sFestival DELUX vol.2を発売日に買ったのですが…。

電撃G’sFestival DX vol.2 タマ姉 

大して価値の無い携帯クリーナーや簡単に洗える抱き枕カバーはいいとして、タマ姉の立体マウスパッド汚れるのが怖くて仕方が無い日々ですw
まぁ、言葉様のを手に入れたら交互で使って、定期的に手洗いするとしますか。
あぁ、それにしても、重量200〜300g程度しかないのに胸部にずっしりとした重量感。元絵より色薄いのが残念ですが、絵柄も愛らしいですよ。
 
 
なめると味がする広告 米雑誌に掲載中
http://wiredvision.jp/news/200802/2008022119.html
そんなものより、おにゃのこの匂いがするイラストを…。
 
「子ども庁」創設を検討へ
http://www.doronekoia.jp/2008/02/745.html
幼稚園と保育所を統合っておいおい…そんな私は保育園出身です。幼稚園から教育を受けるべきだったとは思いますがね