自分の作った「あんこ入り☆パスタライス」画像がニコ動で使われている件

CLANNAD クラナド 古河渚

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1999009
当方の作成した画像は無断転載禁止…なんてことは全くありませんが、天下の“喫茶マウンテン”をさしおいて私のパスタライス写真が載ってしまうと、何だか恥ずかしく思いますw
 
SchoolDays 桂言葉ちゃんお誕生日記念競争
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2009404
競艇なにやってんすか…「ことのは」じゃなくて「ことは」と誤読してるのはしゃあないか…。
 
CLANNAD版バスト占い
http://www.nicovideo.jp/mylist/365213
あれ?風子てひんぬーだったっけ?
 
マリオワールドで、ジャンプ台などのアイテムは何個まで持てるか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1901127
6000点のマント羽根www
 
ところで、「君が主で執事が俺で」キャラドラマCD Vol.1で主人公が「日本は借金だらけの国」云々言ってるけど、これって悪質な印象操作ですよねぇ…せっかくの名作なのに嘆かわしい。
借金抱えているのは政府であって(しかも資産除く)、国としては債権大国だっつーの。