お次は、切るかもしれない作品

バンブーブレード 竹刀 たまちゃんと

プリズム・アーク
ナレーションの声可愛いけど、長いから飽きました。
とりあえず、原作未プレイだと分からないこと多すぎなので切ります。主題歌が良いだけに勿体無いけど。
 
もやしもん
OPが実写www でもたぶん次回以降は見ない。
 
レンタルマギカ
釘宮、相変わらずああいう声ですか。それにしても社長、あの大雨で携帯開いて大丈夫なんでしょうか
そして、空飛ぶ箒がガス欠ってイミフ。
最後の四角関係以外は、さほど面白くなかったような…。
 
獣神演武
ライラ以外どうでもいいや
 
【ef - a tale of memories】
メールのタイトルが「絶望した」ってw他にも東方とか、シャフトは本当に小ネタが好きですなぁ
にしても、怒りの演出が無駄に凝ってます。一方で主人公は、救急車呼ぶとき冷静すぎ
そして、麻生の声が変ですなぁ・・・クレイモアのラキと同じ人?。
 
機動戦士ガンダムOO】
んーと、なんかガンダムっぽいロボットアニメでした。以上
チャイナ娘以外どうでもいいや
 
ドラゴノーツ
メカの作画は凝ってるけど、人物はダメダメ。これがGONZOクオリティか。
エロスも下手だし、第1話でいきなり人物登場させすぎ。SOS団の声優全員勢ぞろい+みゆきち+奈々様という豪華メンバー(特に平野綾の代わり様に注目)は気になるのですが…。
 
もっけ
OP曲歌うのは小坂りゆですか、好々。
しっかし、萌えアニメじゃないのに主人公姉妹の声優は川澄さんと水樹さんとはねぇ。
 
Myself;Yourself
金朋の声はちょっとなぁ・・・。そして、子安やゆかりんも合ってません。まぁ、ビンタをかましたメインヒロインの次回の言動に期待ですかな.
 
げんしけん2】
斑目‐檜山
春日部‐雪野
大野‐川澄
とか、声優良いんだけど使いどころ間違ってる希ガス。新会長さんはヘタレっぽくても筋を通すべきところは通せる、なかなかの人物ですな。
ってか、うるし原智志あまの・よ〜き、そしてりんしんが関わってるのですか。なんという人材の無駄遣い。
 
素敵探偵ラビリンス
あの子たち小学生だったのか・・・.
にしても、声優が豪華すぎるという点以外よく分からん作品です.
後光さしすぎなショタ探偵と、ドジすぎてものすごい滑り込みなメイドさんに注目。