今期の視聴アニメ(修正版)

瀬戸の花嫁 江戸前留奈 私様

日:ハヤテのごとく!瀬戸の花嫁CODE-Eゼロの使い魔・双月の騎士、もえたん
月:エル・カザドさよなら絶望先生、(美鳥の日々)、ななついろ★ドロップス
火:クレイモアケンコー全裸系水泳部ウミショーZOMBIE-LOANSchool Daysドージンワーク
水:ながされて藍蘭島、(らき☆すた)、(桃華月憚
木:怪物王女、(鋼鉄三国志)、(風のスティグマ)、(ひぐらしのなく頃に解)、ムシウタ
金:かみちゃまかりんぽてまよ、(魔法少女リリカルなのはStrikerS
土:史上最強の弟子ケンイチ
( )内は第1話から見直さないといけないので大変だぁ…。ってか、曜日合ってない希ガス
 
本日の投票<<チコリータポケモン不思議のダンジョン 出動ポケモン救助隊ガンバルズ!>><<泉優香@史上最強の弟子 ケンイチ>><<西沢歩ハヤテのごとく!>><<烏丸ちとせギャラクシーエンジェる〜ん>><<立花みかん@あたしンち>><<朝霧麻衣夜明け前より瑠璃色な Crescent Love>><<沙英@ひだまりスケッチ>><<雛苺ローゼンメイデン オーベルテューレ>><<ナディ@エル・カザド>><<日和見紗和々@怪物王女>>
まさかチコに入れることになるとはw なんて人材不足な組なのやら
 
昨日の結果
1位 582票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁
2位 429票 美坂香里Kanon
2位 429票 委員長@瀬戸の花嫁
4位 377票 木ノ下りんご@おとぎ銃士 赤ずきん
5位 367票 ユズハ@うたわれるもの
6位 326票 ようこ@いぬかみっ!
7位 314票 ゆきの@ながされて藍蘭島
8位 308票 神楽@銀魂
瀬戸勢は安定しています。あと、微笑のテレサの魅力は知る人ぞ知るのですよ。