本日はアニメの感想付き

エル・カザド エリス アミーゴ・タコ

エル・カザド
クライアントの要求を拒否したため無一文になったナディとエリスですが、アミーゴ・タコスで採用してもらえてとりあえず安心。
エリスちゃん、珍しく明るくなったと思いきや「みっずぅ!」で何やねんw
そして、変態ローゼンバーグの「大好物さ」はまだ序の口。もう1人の変態L.A.が、店に入るやいなや「タコタコタコース♪」と歌いだしたときは吹きそうになりました。夜神月…もとい宮野真守自重しろwwwwwwww
ななついろ★ドロップス
ニコ動で見たので、「随分とニコニコだけど?」というたわいもないセリフについ反応してしまいます。「胸が大きくなりますように」とか「あの不良教師」の方が本来インパクトあるセリフのはずなのに…。
それにしてもこの作品、可愛いけど退屈ですなぁ…。アスパラさんことプリマ・アスパラス(CV:松岡由貴)だけに期待しますか。
 
本日の投票<<テレサCLAYMORE>><<ようこ@いぬかみっ!>><<九条和佐@かみちゃまかりん>><<江戸前留奈@瀬戸の花嫁>><<委員長@瀬戸の花嫁>><<ゆきの@ながされて藍蘭島>><<エマ@英國戀物語エマ 第二幕>><<夏侯淵妙才@一騎当千 〜Dragon Destiny〜>><<苫子@怪物王女>><<スズナ・ベルネチカ@神曲奏界ポリフォニカ>>
小粒ぞろいなんで、ネタにはしってみました。いや、苫子おばちゃんもある意味萌えですよw
 
1位 913票 水銀燈ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 886票 泉こなたらき☆すた
3位 828票 竜宮レナひぐらしのなく頃に
4位 759票 北条沙都子ひぐらしのなく頃に
5位 703票 ティアナ・ランスター魔法少女リリカルなのはStrikerS
6位 650票 小神あきららき☆すた
7位 634票 近衛木乃香ネギま!?
8位 526票 渡良瀬準はぴねす!
銀様TUEEEEEEEEEE!!!!!!!!ってかさぁ、南空ナオミはともかく典韋が予選落ちってどういうことよ。