プレステ9は鼻から吸引するそうです

http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/54090796.html
会長「プレイステーション6まで構想済」と言った時点で「妄想はいい加減にしなさい。そんな予言者ぶってる暇があったらPS3を何とかしろ」と思ったのですが、遂にここまで斜め上に来ましたか…。ゲーム機は、ドラゴンボールAFのスーパーサイヤ人とは違うのですよ!!!
そして何より、2078年まで無事生きてる自信がありません。
 
つよきす」の曲を歌う、カナダ人の女の子

KOTOKOの歌真似が上手というより、日本語うますぎ。
 
アニメやゲームの音声合成ソフト開発。声優はもはや不要?
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/54095671.html
どうせ一流の声優は残るでしょうからどうでもいいです。
 
アニメ版ARIAからアリシアさんの「あらあら」「うふふ」を集めた動画

アリシア・フローレンスさんに癒される動画のはずなんですが、むしろ晃姐さん萌え。
 
水銀燈と「月のワルツ」のMAD

さすが、ニコニコ動画でもマイリスト上位にランクインしている曲。所詮NHKみんなのうた」なのに、銀様に似合いすぎです。
ダキシード姿のウサギって、もろラプラスの魔だしwww