明日は早稲田大学の入学式があり、新歓で5日連続働くことになります。考えただけでしんどくなる…。

ひだまりスケッチ ゆの 宮子 沙英 

史学舎では4年生は働かなくて良いので、専ら三国志研究会での仕事です。ブースが無いから準備は楽だけど、キャンパス内で集まる場所が無いのが難点ですな。
 
さて、ひだまりスケッチ第10話「ゆのさま」といえば、ロストユニバースの「ヤシガニ」や夜明け前より瑠璃色な Crescent Loveの「キャベツ」に続く酷いアニメ作画として有名ですが、現にTBS版とCBC版を比べてみるともはや別物ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm69366
VVVの最終話も早くうpして欲しいものですが、あれは作品自体あまりにも人気無いから無理かなぁ…。
 
ギャラクシーエンジェルの韓国版オープニング。日本と同じ局なのになぜこんなに音楽が変になるのやら…。

http://www.nicovideo.jp/watch/am162041
http://www.nicovideo.jp/watch/am162037