いろんなコスプレを集めたスレを紹介します

とりあえず、2月24日の
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1750.html
 
・醤油戦士キッコ−マン(2ちゃんねる
まさか、西洋人がこんなものやるとは…。
亀仙人ドラゴンボール
いかにも楽しそうw
・晃・E・フェラーリARIA
これくらいならまぁ、許せます。
デスノートDEATH NOTE
よりによってノートかい!!
・リンク(ゼルダの伝説
人間は平等じゃないのですよ。
蒼星石ローゼンメイデン
本当に人間?精巧な人形に見えるのですが…。
ピカチュウポケットモンスター
オイ……。
不知火舞藤堂香澄THE KING OF FIGHTERS
ベルジャネーゾ風に)「巨乳には違いないからおkっていうレベルじゃねぇぞ!」クラウドは問題無いのですが…。
翠星石ローゼンメイデン
男だとしたら、それはそれでレイヤーの鏡だと思います。
月宮あゆKanon
どんな顔だか知りませんが、素顔さらした方がマシだったのでは?
 
だいぶ重複していますが、次いで3月3日の
http://www.kajisoku.com/archives/eid1211.html
 
ごはんですよ!(桃屋
確かに似てるw
・北の将軍様
金正日よりもむしろ、知人と見間違えました。
・レイ&アスカ(新世紀エヴァンゲリオン
これは許容外
姉歯秀次
姉は一級建築士」を思い出しました。
・貞子(リング)
TVをもうちょっと工夫しましょうよ。
・キャンディ・ケイン(ランブルローズ
本物を超えるコスプレとは珍しい。ってかこの子、堀井美月に似てません?
エドモンド本田ストリートファイターⅡ)
スーパー頭突きかよw…ってかコスプレじゃないし。