就活から「一時的に」解放されたおかげでじっくりサイト更新できるわけですが…。

今日は、「漫画・アニメDVD」と「東アジアの王朝史」を更新しました。
前者はとりあえず、各漫画家の公式サイト等へのリンクと私の持ってる作品を羅列している最中ですが、早く作品紹介に取り掛かりたいものです。
後者は、周王朝のところを更新。高校生の頃に『大漢和辞典』等で調べた内容をメモを頼りに作成しているので、かなり矛盾や不足事項があります。後で漢籍電子文献を調べて修正しておかねば…。
 
 
 
こんな話ばかりではつまらないので、ネタも投下しておきましょう
 
秋葉原にあるシスター喫茶のホームページ
http://www.st-gracecourt.com/
確かに、「個性豊かなシスター達」でしょうね(汗)。
 
イタリア共和国シチリア自治州の州旗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Flag_of_Sicily.svg
何ですかこの、頭から足が生えているような天使(?)は。