ブラウザの強制終了でいったん日記が消えてしまったので、書く気力半減です。

シレンDSは、持ち込み無しでこばみ谷→魔蝕虫の道へ行ったら、63階でガイコツ魔天におにぎり化されたあげくボコボコにされて撃沈。まぁ、どうせ重装+3程度じゃクリアは難しかっただろうし食料も残ってなかったからまぁいいか。
というより、明後日からまたしばらくDSできなくなるから、無理に進める必要もありません。
 
さて、新装開店したコロナの古いポイントカードが残ってたので、豪勢に高い(350円以上の)中古漫画買って消費しました。どうせならローゼンメイデンを揃えたかったのですが、全巻どころか一冊も無かったので、とりあえず以下の8冊で我慢。
 
極上生徒会 1・2巻
いぬかみっ! 1・2巻
機工魔術士 8巻
かりん 9巻
Fate/stay night 1巻
サクラ大戦 4巻