最近のサイト更新は、不思議のダンジョン関連を中心にやってます。

それにしても、相互リンクをお願いするのってmixiのマイミク申請以上に迷いますね。相互リンクを募集中とか明記されていても、日記や掲示板すら長らく放置されているようなサイトだったら、依頼するのは明らかに迷惑でしょうし。
私は全部で100余りのトルネコの大冒険or風来のシレン関連サイトを巡回しているわけですが、最近でも更新されているウェブサイトは結構少ないのですよ。
まぁ、人様のとこの更新状況を気にしてる暇があったら自分とこのコンテンツをさっさと充実させるべきなんですけどね…。せめてキャラクター事典を早く完成させて、東アジア史関連の更新に移りたいものです。
 
 
…と思ったら、5日までは大手出版社のエントリーシートと大学の課題やらなきゃいけないし、6日からは1週間くらい帰省するから更新は無理ぽorz