小田急の町田駅からはずっと徒歩だったので、かなりくたびれました。

 【町田金森店】
いがらしみきおぼのぼの」文庫3巻
朝基まさし「サイコメトラーEIJI」文庫8巻
青山剛昌YAIBA」文庫5巻
さとうふみや金田一少年の事件簿」文庫12・16巻
佐藤健悦舞-HiME」4巻
出口竜正「女大太郎」4巻
玉越博幸「ガチャガチャ」5巻
瀬上あきらKAGETORA」4巻
氏家ト全女子大生家庭教師濱中アイ」2巻
影崎由那「かりん」1巻
介錯鋼鉄天使くるみ」4〜9巻
かなん「ギャラクシーエンジェル」4・5巻
 
 【16号相模原上鶴間店】
「HAPPY☆LESSON」DVD1巻
デ・ジ・キャラット」DVD4・7巻
いがらしみきおぼのぼの」文庫10巻
河方かおる「OPEN SESAME」8・9巻
介錯鋼鉄天使くるみ」3巻
行徒「学園革命伝 ミツルギ」1巻
大橋薫「巫女っす!」1巻
月間ドラゴンエイジ編集部「かりん まるごと鼻血ぶ〜っく」
清水清三国志艶義」上巻
わたなべよしまさ「秩序奪還ジオガイア」
わたなべよしまさ「スウィートレイン」
 
 【相模大野店】
江川達也まじかる★タルるートくん」文庫13巻
介錯鋼鉄天使くるみ」11巻
山口譲司ミステリー 民俗学者八雲樹」7巻
 
 【町田中央通り店】
山上正月ルパン三世y」文庫12・13巻
田口雅之バトル・ロワイアル」15巻
井荻寿一「13カラットの恋」
ひろせみほ「僕と彼女と+1」
ひろせみほ「CALL ME!!」
米倉けんご「私立星之端学園 恋愛!?専科」
川本貴裕HANA-BIRA
てぃるよし「ふたりぼっち」
タナカ☆コージ「花体験」1巻
結城稜「天翔る時の雫
ねぐら☆なお「Maidenly Grace」
みずきひとし「どきどきテイクアウト」
さのたかよし「Hi.TO.MI」