サイト内のアイドル関連ページは、一通り出来上がりました。

各アイドルに関するデータベースなんていちいち作ってられないので、生年月日orバストサイズ別に並べた一覧表および公式サイトorブログへのリンクだけですが、こんなの作ったのは私ぐらいなもんでしょう。
これがアイドルヲタの間で活用される見込みはありませんが、マイナーアイドルの名前でぐぐると当サイトが高確率で引っかかるようにはなりました。
次に作るべきデータベースは中国歴代王朝か、それとも自分が所持している漫画か、はたまたフィギュアか…。非常に迷うし、先が見えません……。
 
そうそう、サイト更新のついでに部屋内の漫画の数を久しぶりに数えてみました。800冊超えは想定の範囲内だったんですけど、976冊て…。
ここ1ヶ月はフィギュアやDVDばっか買ってて、本には殆ど手をつけてなかったんですけどねぇ…。一昨日に以下の14冊を買ったぐらいなもんですよ。
え?十分多い?だってブックオフ久保明治通り店で50円の漫画が大量に売ってたんですもんw
 
文月晃藍より青し』 3・7・8巻
介錯鋼鉄天使くるみ』1・2巻
山口譲司おしとね天繕』1・2巻
・小林拓己『恋からはじまる』
奏亜希子『いつも君の傍らに』
ジェームスほたて『ラブ♡ハニ』
・RaTe『いいこと。』
早川守『恥ずかしよりんちゃん』
じゃみんぐ『じゃぱにーず&heartsらいく』
・板場広し『エロバカ日誌』